2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から秋休み

暇だにゃ。っつー事で、郵便局に為替買いに行った。 AMの同人本を買うために…!!金がヤバイけど気にしな〜い(ぇ あとは…本買いまくった。だから金が…!!(泣) ガンダムのも買っちゃた…。シャアが…可愛いよぅvv そしてやっぱり暇で…時間を持て余した1日ですた……

隣町にて体験入学

いやー…友人と会っちゃいました、体験入学で。 居るかなぁ〜ってちょっと探してみたら… 席めっちゃ近い所に座りよった。 それにしても、捻挫のせいで… 皆について歩くのが大変だった…(涙) まぁ、体験入学中授業サボれるっつー事で良いけどサ☆

球技大会…そして鬱…orz

今日は学校にて球技大会。男子はサッカー、女子はバスケ。 バスケ好きなんでとりあえずちゃんとやったッス。 しかし!!1試合目は良いとして…2試合目。 クラスの女子が負傷…?!!つぅ事で俺が変わりに。 1試合目に続き2試合目まで…頑張りましたョ。 んで、その問…

ヘブンズ真っ盛り(何)

今日は文教テストがあったー。 勉強道具学校に置きっぱなしで全然勉強してなかったし…w つぅ事でもう諦めて…適当に。あっはっは。 やベー…でも数学一桁台じゃなくて良かったぁ〜…(60店満点中で) とりあえず悲惨な1日ですたゎ。 ・ ・ テストの問題用紙には…

某街の…

ホタテ祭りに行って来ました。 太陽の光が恐ろしい位眩しく…溶けるゾw とりあえず帽子が必需品でしたな(無かったら吐く/ぇ) それでホタテ食いまくって… 何か色々あったけど忘れたから良いや(ォィ あぁ、そういえば海で貝殻集めましたョ。 めっさいっぱいあ…

熊に連れられ

今日、友人(?)に隣街に連れて行ってもらった。 とりあえずゲーセン…ポプってマジアカして… そういえば、9級から7級に昇格いたしましたvv 決勝戦で2位でしたョ…(泣) とりあえず昇格したから結果オーライ。そのあとは…Y家で遊んだ。 アンダワで死神さん初めて…

母に連れられ

隣街に買い物に行った。 服買ってもらった。 途中、同級生男子達と会った。 カラオケに行くっぽく…そこが開くまでの暇つぶし中に会ったのだー。 …男子だらけのカラオケ大会…なんか微妙(苦笑)

今日は祭があった。御神輿…。 金が欲しいが為に参加。 足が痛ぇ…w (そして若わっしょい…!!!)そういえば熊倒Tシャツが俺の元に…!! 素敵なお土産をありがとう3氏&P氏!!

従兄弟母に連れられ

隣町へ。ポケモンエメラルド買っちまった…w そして…この日は厄日だったなぁ…。 行きつけのゲーセンにはゲームが消え、 大事な、今はもう売っていない キーホルダーを落としてしまい…(号泣) う〜ん、酷い1日だった…。

わぁい…

今日は地元の高校のオープンキャンパスがあった。 とりあえず、その事に関してはめんどいから書かんけど(ォィsis…ダメ!ナナが2枚になった…いらねぇ;;

sis〜!!

sisやってて、ゲルマン教授を手に入れてしまいました…。 QTR系初めてのカードがゲルマン…(笑い泣き) あと終焉2枚目ッス。それはまぁ良いだろう、うん。

いつの間に…

under world…ちょっぴり久しぶりにやってみた。 そしたら…ヘブンズが使えるように…いつから?!! るーこが増えて以来全然キャラ出ないなぁと思ったらいつの間に…;; とりあえず使いました…が、風に慣れたせいか使いづらい… でも極めようと思ったのはヘブンズ…

やっと…!!

調べ学習終了。 んで、6:30までずっとパソ…Sたんと話しまくってたです。 帰りは…学校内がかなり暗くて、正面玄関の鍵が閉まっていて…出られない…?!! それにホールからは「エリーゼのために」が聞こえてきて雰囲気が…(苦笑) とりあえず学校から出る手段を考え…

調べ学習の為学校へ…

Rちゃんと学校へ。 まともに勉強もせずにまたメッセやってました… そしてこの日、驚くべき事実を知ってしまった…!! まぁ、気にしないでおこう、うん。ニューレンジャーは…もう、周りに人が居るのも関わらずRちゃんと爆笑!! 「なんてこった どうしたらいいだ…

下校時間をとっくに越えて…

テスト勉強のため実際4:20総下校だったのですが… 6:30までRちゃんと一緒にパソコンやりまくってました;; つか、やめられない止まらない?!! メッセが続きに続いちゃったんだよね、コレが。…いつか必ずアノ人とsisやらなきゃいけない日が来る… と思うと、と…

あれ?何かベタベタしない?

牛乳戦隊ニューレンジャー第2話更新!! ニコニコしながらいざ…あれ?サーバー落ちてる… しょうがないのでミラーを。 …え…えぇえ…ええぇえぇぇえ…?!!!!!!!!??? うわ〜い、ピンク×ホワイト…?!!! リーダー受けだあぁ!!!(爆笑) なんかもう、何度も見まくっちゃっ…

海逝って来ました〜(ぇ

タイトルの通り、近くの海に行ってまいりました。 この年にもなって(?)海に行くと真っ先にガラスの角が 丸まった物や綺麗な石、貝殻等をを拾います。 全く飽きないもので、かなり拾ってきましたvv 家に着いたら真っ先に風呂場へ。 ジャラジャラと洗いまくっ…

風さん…ぃゃ、風邪ひきました★

朝から何か鼻声でして…喉の調子も微妙。 まぁ、そんな気にならない程度だったから直ぐに直るだろう…!! と思っていたのに、学校では授業中に頭があつくなり… とりあえず休み時間に保健室へ。 んで、熱があったんですけどネ(苦笑) でも授業はサボる(?)気も無く…

HP作成〜…???

あはは〜…日記だけだけど一応HPらしいです。 趣味の事を語りまくろうかなぁと思ってマス。 ってか、ボケ防止…?(ォィ!!…日記っぽくなくなりそうで怖い…(滝汗)