2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後…。

あいよー、後日談の始まり始まり〜。 あー、結局全部終わって家に着いたのが8時くらい… とにかくまぁ、古い写真数枚だけで盛り上がってましたよ。 あとは…最後に余ったお菓子とか俺にいっぱいくれたんだけど そういえば今日ってハロウィンじゃん…?!って事で…

文化祭終了、そして…

うわぁい、学年合唱…優勝…!!? 今までピアノと上手く組み合わさった事が 無かったうちのクラス…しかし、さすが…!! 本番、やっとピアノが完成。そして大熱唱。 でもやっぱり自分的には隣のクラスの方が 勝った(上手かった)様な気がしたのですが 無事に金賞、そ…

ボーボボがぁ…

なんだかもう後輩の影響でまたボボ再発…(?) しかも破天荒&OVER総受け固定だし…!!! 破天荒受けだったら、ヘッポコ丸・ソフトン ところ天の助・ライスetcと絡んでたら特に良いね。 OVER受けなら…ハレクラニ・ギガ・部下達と絡んで下さい(ぇ

もう…大好きだ…///

イニD最高だよーう…カッコ良いでふ。 なんかもうみんな可愛い…!! 車もそれぞれ色んな種類が…。 多すぎてわからんけどサ…!(吹っ切れた) しょうがない…ペン回しコーチ(ショボイ名前w)でイニD 貸してくれてる(?)某男友達に車系叩き込んでもらうか…(ぉ

ペン回し修行…!!

最近、某男友達をコーチ(笑)に連続ペン回し(リターン有) 成るものを特訓中。結構出来る様になりますた。 リターンも結構さまになってきて…大体の形は完成。 あとは止めずに遠心力の力を利用してグルグール…。 コーチ様々(?!)の様にキレイかつ滑らかな回しを …

文化祭の総練習だってさ〜(脱力)

あぁ、大変だー…合唱が危険。伴奏者が完全じゃなくて…。 んで、合唱が崩れる。もとは良い声なんだけどにゃー。 本番どうにか上手くいきます様に…(今まで上手くいった事ナシw) このままじゃ隣のクラスに優勝(金賞)持ってかれる…!! 最後の文化祭なんでどうし…

相変わらず日和布教実施中v

周りのギャグマンガ好きそうな人達に貸しまくってます。 ある人はお兄さんにも見せて、ちゃっかりハマっちゃってます?! これはなかなか手応え有り。もっと日和広めるぞー・オー!!

頭文字D最高…!!

やべぇ…マジでハマるよ頭文字D(以下イニD)…。 今のお気に入りキャラは↓ ●藤原拓海 ●高橋涼介 ●高橋啓介 ●佐藤真子 ですだ。 でも基本的に(今のところ?)は皆良いですナ。 おかげで車にちょっぴり興味を持つ。 漫画に影響されやすいタイプなのですョ(苦笑) …

メモだよ。

東京魔人学園

もんのすごい降雪量

ぎゃー、やばいよー…今日は雪降り過ぎ…積もったよ。 でも後から結構溶けたなー、下校…滑りそうw ってか、冬(雪)は嫌よ。寒いし、登下校…自転車通学 出来ないやん。20〜25分もずっと歩かなきゃ。 しかも北の天辺を。寒い寒い、心成しか涙がほろり; でもどん…

僕の厄日

うわぁん、今日は最悪だぁ〜…朝っぱらから不幸ですだ。 寝坊するってーのは良いとして…何かありえん位寒い、 ホラー君が居る、登校中俺が来た時ちょうど踏み切りの 遮断機が下りる、汲み取りの車に遭遇…臭っ(しかも汲み 取ってる最中)、自転車で害児とすれ違…

かりたよ

某男友達から頭文字D借りた。 よーし、読むぞー!!…面白いかなぁ? (早く家に帰って読まなくてわ…!!)

もうだめぽ、氏ね。

やってらんねー。sis最悪。終焉取られた。 ってか、俺の好きCP否定されてマジ切れるんですけど… マジでやってらんないッス。ふざけんな、死ね。

あっはっは(優越感)

昨日の剣道の大会で某男友達が怪我を。 けっこうヤバかった(?)みたいでね〜vv んで、胸らへん叩いたりしたら辛いらしくて… なんだか、いつも強がっててイジメて来る奴も 珍しくおとなしく…はないけど結構良さ気。 いつもとは逆に俺がからかったりしてみて、 …

小学校の学芸会

ポケやってました。あんまり芸とか見てません。 ひたすら(?)ポケやってお喋りして絵描いてました(死) でぃとレコード混ぜて…んでひみつきち周ってました。 でもでぃ途中でお帰りに…サイナラーですな。

初雪…?

初雪かはわからんが雪が降った。ちょっとだけだけど。 ここらの北方面(ってか北の天辺)は冬到来が早すぎだぁ…w 極端に寒いのor暑いのが嫌いなんでねぇ、具合悪くなるんすよ。 これから苦痛ですなー、朝とか学校帰り寒すぎて泣けてくる。

テファが…?!!

ギリギリで天国の階段の録画を頼み、そして友人の家で鑑賞。 最高ですだ、テファ命っす。ってか…1話目あんなに 無口(?)だったくせに2話目…しゃべりすぎ。 ってか、性格一気に変わりすぎ。あんなに気持ちを ズバズバ伝えるような子だったのね…(爆) でも可愛ら…

Y家にて3ちゃんと遭遇、そして…

雨スゴ…ッ!!風が強すぎて傘もさせなかった。 おかげでベッチャベチャー。冷たいなり。 ちょっと切なくなった濡れ沢松でしたョ。 んで、そこで3ちゃんと遭遇。これまた吃驚だー…。

でぃが帰って来てるんでY家に遊びに…!!

いやぁ、ポケのデータ見たけど…凄いね。でぃも黴も。 俺にゃ到底及びませぬ。でもまぁ、これでまた やる気が出た(?)ので結果オーライ(ォィ

金曜日かー…

今週最後の学校。なんだか妙に疲れてるなぁ… とりあえず文化祭の準備が心の傷になってるのですが(ぇ まぁ、今日の準備は…お金の集計っした。 沢山のマネーが俺の周りに…!!ハレクラニ並ですな(嘘) とにかく…大変だったけど面白かったね。 なんか金の亡者みた…

文化祭もう嫌です、マジで。

あ゛ー…!!!ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!! もう文化祭準備なんてしたくない。ってか学校行きたくない。 卒業式準備の時と同じような事が繰り返されるかも、しかも大人数で。 本当に学校嫌い。学校に来ている意味なんてパソやるためと、 親が「…

今日もまた日和、そして明日もきっと…

今日相方(?)に日和貸そうと思ったのに、 上の通り休みやがったので某男友達に貸した。 多分明日はあの男友達の手に渡るだろう …ってか強制的に貸してやる。 あー、他に後輩にも貸さなきゃいけねぇ〜…w とにかく今はギャグマンガ日和布教に明け暮れようかと(…

何だよもう!プンプンッ!!(キモイ)

あー、ちくしょーう。おらぁどっこいしょー(何) 昨日早退した相方(?)さんが今日は休みやがった。 風邪だってさー。俺なんて38とか39度出しても 普通に授業うけたし、40度出してもゲームとか やりまくってたのによー…僕が異常なだけですか…?(滝汗)

今日の文化祭の準備は

奴と結構話せたね。自然に…?かなぁ。かーなーりー進歩。 って言うより今日だけ特別に俺の調子が良かった。 まぁ、奴はいざこざが嫌いだから面倒くさい事を避ける為に ただ俺と話を合わせてるだけなんだろうけどサ(ぇ とにかく、自分から避ける事は無かったの…

今日は…早退者が…(滝汗)

なんかもう、今日は早退する奴多過ぎ。 ここら辺で一番(?)同人話の出来る奴は風邪で、 俺の後輩で1番贔屓している子は親戚が…らしく(ぇ、 2番目に贔屓している子も歯医者行き…。 何故俺の知り合いってか仲の良い人ばかり…?!! 日頃の行いが悪いせいですか?え…

妹子×太子・フィッシュ竹中×太子・曽良×芭蕉とか…げふんッ!!

日和サーチで検索。 最高…何か良さ気なサイトいっぱいだー…。 泣けてくる。溺愛。大好きです。 タイトルどおり妹太、魚太、蕎麦が良い。 ギャグマンガ日和…最高ですだ…ハマりまくり…vvv

届いた…!!

今日の帰り、謎着タンと一緒に帰ったんだけど… 別れ際に「早くAM本届かねぇかな〜…」って呟いてたんすよ。 んで、家について自分の机の上を見て一言。 「うわあああぁあぁあぁぁぁあ〜お…?!!!」 なんてナイスタイミングなんでしょう。 PMSHOP様は狙って届け…

死んじまえ、鬱々…orz

あー、もう駄目だって…あいつ一応リーダーのくせに… サボってんのか?それとも避けてんのか?!もうムカつく…!! マジで死んでください。見てるだけで精神不安定になりますから。 でも頼むから話し合いにはちゃんと参加してください。 余計イライラするんで。頼…

人助けと言う名のお呼ばれ隊。

今日は某友人の「ジグザグマ1人(?)旅」をやりたいと言う 願望を叶えてやる為に夜の8時から家へ。 そして、俺のサファイアに異変が…!!時間がかかって やっとの思いで異物を取り出し(何)、いざ…!! って、その前にエメラルド…四天王戦の途中だったよ… 早く抜け…

あひ、矛盾。

文化祭の準備死んだ。やってらんねー… でも久しぶりに話せた…微妙な嬉しさと気持ち悪さ。 微妙だね、矛盾してるね、また元通りになりたいなんて 可笑しいよね、失笑もんですよ…ってか、泣く。