風さん…ぃゃ、風邪ひきました★

sawamatsu2004-09-03

朝から何か鼻声でして…喉の調子も微妙。
まぁ、そんな気にならない程度だったから直ぐに直るだろう…!!
と思っていたのに、学校では授業中に頭があつくなり…
とりあえず休み時間に保健室へ。
んで、熱があったんですけどネ(苦笑)
でも授業はサボる(?)気も無く、氷嚢を貰いそのまま次の授業へ。
いやぁ、あっついあっつい;;(笑)
俺は熱に強いから大抵は平気なんだけどあつさだけはどうにもなりませんヮ。
                ・
                ・
                ・
熱に強い…つぅ事で、万物吃驚SHOW!!
今までで「これは変だろう!!」と言う熱エピソードを…(いらねェ)

●朝熱を測ってみたら38度に。でも学校へ。
 その日は参観日で、前に出て発表とかあったんすけどね〜
 バッチリ発表してきましたよ。ちょっと気持ち悪かったけど(ぇ
 たしか、家に帰ったら39度以上に上がっていた様な…

●40度出して、尚予定していたお泊り会に行きたいとほざく。
 しかし母に引き止められしぶしぶ家で遊んでました。
 泊まる用意して着替えて…家を出る直前の話です。
 その後、暇でしょうがなかったのでゲームやったり本読んだり絵描いたり…と
 普段と変わらない生活を過ごしていたとかいないとか(笑)
 ってか、40度出して家ん中動きまくっている俺は一体…;;



えぇと…Sさん…!!!
この前のメッセめっちゃ楽しかったッス!!
親子丼…汁だくでふ〜vv(ハァハァ)