球技大会…そして鬱…orz

sawamatsu2004-09-28

今日は学校にて球技大会。男子はサッカー、女子はバスケ。
バスケ好きなんでとりあえずちゃんとやったッス。
しかし!!1試合目は良いとして…2試合目。
クラスの女子が負傷…?!!つぅ事で俺が変わりに。
1試合目に続き2試合目まで…頑張りましたョ。
んで、その問題の2試合目…。
     〜試合途中〜
…………「グリュッ」……???
あ…足が痛い…動きが鈍くなって…。
う〜ん…捻挫かなぁ…でも1回の試合に同チームから2人も
負傷者でタイムロスすんの嫌だしなぁ…じゃ、続けるか(馬鹿)
っつー事でその試合が終わるまで続けました。
試合後、どんどん足が痛くなってくるなぁ…
「しょうがない、保健室行くか」んで、行って来た結果…
「午後からもう試合やったらダメ」との事。
え…ええぇ…?!!マジで?!!次決勝戦なのに…?!!!!!
ショックを受けつつ「午後はパソやり放題だー」と
密かに喜ぶ嫌なやつ炸裂でしたナ(死)
      …ち・な・み・に!!
今日怪我した人の中で一番酷い怪我らしいですョ。
やってらんないっすねー(誰に同意を求めているw)
内出血が酷い。腫れまくり。泣けてきますねー…
あぁ、イタイイタイ(笑…えない;;)
             ・
あ゛ぁ〜…sisもうダメぽw
新しくデッキに入れたばっかりのナナは持ってかれ、
最近は使えるカードばかりを取られる始末…
もうやってらんない。一時やらんことにしようか(閲覧のみ)
でもな〜…そーやって時間を無駄(?)に過ごしてたら
他の人がレベル上がっていっちゃうしなぁ〜…
いっその事もうやめるヵ…?
………DATTEやってらんないじゃん?!あひゃ★(死)